SSブログ

調布駅ビル「トリエ」いよいよオープン!! [調布北口センター]

20170905_164835.jpg

ブログでも何度かとり上げました「トリエ」もいよいよOPENしますね。
本日も前を通りましたがビルの中から熱気が伝わってきました。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

調布に生まれ育って、うん十年[どんっ(衝撃)]
こんな便利な街に生まれ変わろうとすれなんて[ぴかぴか(新しい)]うれしいです[exclamation×2]

10月1日(日)北口センターではトリエオープン記念イベントも用意しています。
(9/6日のブログをみてね)・特典盛りだくさんで~す。

駅ビルに来た・つ・い・で・でかまいません[あせあせ(飛び散る汗)]
お気軽にコンサート&体験レッスンに来てくださいね。

調布北口センターは東口より徒歩30秒。ちょうど成城石井さんが目の前です。。。

川上楽器調布北口センター
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/
[電話]042-487-6640

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。