SSブログ

[調布南]笑顔はじけるボーカルレッスン♪ [調布南口センター]

川上楽器音楽教室★調布南口センター★



みなさま、こんにちは[exclamation×2]
川上楽器音楽教室 調布南口センターです。


みなさまは最近、腹から声出してますか?

普段の生活の中では、
中々腹から声を出すことって無いですよね[ふらふら]


今回は、腹から存分に声を出す科目[わーい(嬉しい顔)]
ボーカルの堤啓子先生に登場していただきます。


インタビュー形式で、いざ!

attachment00 (188x250) (2).jpg

=Q=
堤先生はシンガーソングライターでもいらっしゃるのですよね?

=堤先生=
はい。
高校生の頃からライブ活動を続けてきて、
ライブハウスやコンテストに出場しながら活動の幅を広げてきました。
ポプコン(ヤマハポピュラーソングコンテスト)
に出場、受賞したのもこの頃でした。
(堤先生は第31回ポプコンつま恋での本選に出演されました。)
最終の本選に残れた事が大きな自信になり、この道に進むことに決めました。

=Q=
ご自身の経験もあって表現者の気持ちがよくわかるのですね。

=堤先生=
歌の世界は「自らに自信を持つこと」がとても大切なのです。
生徒さんお一人お一人の個性を大切に
オーダーメイドのレッスンを行っています。

=Q=
オーダーメイドといいますと?

=堤先生=
生徒さんはみなさんその人なりの目的を持っていらっしゃいます。
たとえば、
ボイストレーニングを基礎から習ってみたい方、
気持ちよくカラオケで歌ってみたい方、
歌に表現力をつけたい方、
ミュージカル曲に挑戦したい方、
自作の音楽を作りたい方、など。

=Q=
個人レッスンならではの内容を展開されているのですね。
実際のレッスンはどのようなスタイルになるのでしょうか?

=堤先生=
私がピアノで伴奏して、生徒さんに歌っていただきます。
弾き歌いを目指したい方には、その方向でレッスンしていきます。
キーの変更にも対応できますので遠慮なく申し出てください。



堤先生、ありがとうございました。

堤先生は、
レッスンの際はもちろん、
レッスン以外の時も笑顔が絶えないステキな先生です[わーい(嬉しい顔)]

そんな先生のレッスンですもの、、、
楽しいに違いないさぁ[わーい(嬉しい顔)]

みなさんも是非、
“楽しい”レッスンを体験してみてください[るんるん]



堤先生のボーカルレッスンは、
川上楽器音楽教室 調布南口センターで、
火曜日日曜日 に受講できますっ[exclamation]




コース詳細はコチラ↓
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/course/vocal#147

無料体験レッスンのお申込みはコチラ↓
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/trial.html



お問合せ・無料体験レッスンのお申込みはコチラ[左斜め下]

*********************************
川上楽器調布南口センター
東京都調布市小島町2-56-3 2階
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/
[電話]042-486-8134
*********************************


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。