SSブログ

稲城C ♫♫恒例のクラスコンサート [稲城センター]

みなさまこんにちは[exclamation]
随分涼しくなりましたね[exclamation]

さて、とう稲城センターでは、10月5日(水)に ピアノ科小髙満未先生の
クラスコンサート(つまりはプチ発表会)が行われました[exclamation×2]

個人演奏や連弾など盛りだくさんです。
IMG_1651.JPG
IMG_1653.JPG
お客様いっぱい[exclamation×2] センター内の椅子全部出動させての開催。大盛況です!

先生「先生の名前の読み方、みんな知ってる?」
生徒さん「しらなーい?」[あせあせ(飛び散る汗)]
先生「ショパンて知ってる?」
生徒さん「しらなーい?」[あせあせ(飛び散る汗)]
…いやー、面白すぎるクラスです。お腹抱えて笑いました!

何と言っても楽しいのが一番ですね。[ぴかぴか(新しい)]

生徒さんの演奏の後は小高先生の演奏です。
うーん[ぴかぴか(新しい)]さすが!!!
FullSizeRender.jpg

最後は保護者を交えての記念写真です。
みなさん、笑顔がいいですね。
syuugou.jpg

どうでしたか。
みなさんもこんな楽しいピアノ教室でレッスンはいかがですか?

ただいま、ブログ特典秋の入会キャンペーン実施中
ご入会先着5名まで入会金無料です。

ピアノ無料体験教室実施中
詳しくは川上楽器稲城センター
[電話]042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。