SSブログ

調布北口センター 2度目のブログ・ピアノ科江藤先生です。 [調布北口センター]

いよいよ春もそこまで・・・・・きています。
ヤマハ音楽教室も春の生徒募集が超盛り上がってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そこで今回ブログに2度目[exclamation&question]の登場[exclamation×2]

ピアノ科 江藤静香先生登場です[ハートたち(複数ハート)]
eto.jpg
穏やかでとても可愛らしい江藤先生です。

前にもお話しましたが
江藤先生の生徒さんで退会される方は皆無です。
これは北口センターの七不思議に入ります[ダッシュ(走り出すさま)]

でもよくよく考えますと
「生徒さんの心をしかっり掴んだ完璧なレッスンをしている」と言うことですね。
でも言葉では簡単ですが、いざ実践となると相当の下準備があってこそ[exclamation×2]

頭の下がる思いです。[どんっ(衝撃)]
だから皆さん、ピアノが楽しいのですね。

これからピアノを始めたいみなさんに江藤先生からメッセージです。
「生徒さんの気持ちを大切にして、丁寧に指導致します。
音楽を楽しみながら一緒に学んでいきましょう。」

[ぴかぴか(新しい)]江藤先生ならとにかく楽しくレッスンが始められそうですね[ぴかぴか(新しい)]

江藤先生のレッスンは木曜日です。
無料体験レッスン受付中です。

詳しくは川上楽器調布北口センターまで
[電話]042-487-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。