SSブログ

稲城センター 関先生クラス・サマーコンサート [稲城センター]

皆さまこんにちは。
毎日暑い日が続きますね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて稲城センターでは7月21日(土)ピアノ科関先生の
クラスコンサートが行われました。
今回は年中さんから6年生までの11名の生徒さんが参加しました。
例によって弾く順番はあみだクジです。(笑)

みんな緊張していましたね。でもこれが春の発表会の練習になるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

今年から始めた生徒さん3名も最後まで弾いて・・・(良く頑張りました。)
とても良い演奏が出来ました。

そして11名の演奏が終わったところで・・・お茶タイム(カルピスソーダが人気[exclamation])

最後は恒例の先生からショパンのノクターンの演奏をプレゼント
IMG_0926.JPG
ピアニストでもある関先生!さすがですね。ピアノの音色が違います

最後に先生から生徒さん、一人一人に
頑張ったポイントをお話しされて終了となりました。
今回は土曜日開催でもあり、保護者の方を含め
30名の参加と大賑わいのコンサートでした。

ぜひ関先生の無料体験にお出かけ下さい。

詳しくは川上楽器稲城センターまで
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/
TEL 042-378-6010







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。