SSブログ

稲城センター ピアノ科・関先生のお話 [稲城センター]



今年も発表会が無事に終わりました。[ダッシュ(走り出すさま)]


例年より小学生が多かった今回、
お姫様のようなドレスを着た女の子達で会場は華やかな雰囲気に包まれました。
IMG_2414.jpg
生徒さんが演奏後に満開の花が咲いたような笑顔
戻ってくるのを見るのは講師としてこの上ない喜びです。[ぴかぴか(新しい)]

発表会の後はちょっと気分を変えて
ジブリやディズニー、J-POPを弾いてもいいよ。
と夏のミニコンサートに向けて曲選びをします。

ウキウキとする生徒達、しかし意外にリズムの難しい曲が多いのですね。
IMG_2664.jpg
これを機会に音の長さをみっちり教えようと企む私なのは内緒です。(関談)

無料体験教室は好評実施中です。。。
お待ちしています。

詳しくは
川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。