SSブログ

稲城センター 稲城名産梨の直売所 [稲城センター]



もうすぐ秋ですね。
ヤマハ音楽教室も秋の生徒募集がスタートしましたが

今稲城は美味しい梨の季節。
稲城ではあちこちに梨の直売所が。。。
ざっと数えても10か所以上はありますね。
みなさん、車を止めて買っていますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

20190902_152026_3.jpg
こちらのお店もなんか人気がありますね。

20190902_151739.jpg

ということで今年も美味しい梨を買いました。[exclamation×2]
サイズも大きく、一つが結構重いんですよ。
早速冷やしていただきました。。
やっぱり・うーん甘いです。さすが稲城の梨です[exclamation×2]

ぜひ堪能してみて下さい。

さて待望の秋がやってきます。
今年こそは音楽を・・とお考えの方も多いと思います。
ぜひチャレンジしてみて下さい。

まずはお気軽に体験教室から[るんるん]

詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/














nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。