SSブログ

調布北口センター 山本 麗先生「ピアノ連弾コンサート」 [調布北口センター]




こんにちは。

先日、ピアノ講師 山本 麗先生が演奏されるコンサートに
お邪魔してまいりました。
同じ先生に師事されている、ご友人との連弾による演奏会でした。

わたくし、連弾コンサートを聴きに行くのは初めてで、
始まる前からワクワクモードでして、、、早めに会場に着いたのですが、
既にずらっと列が出来ていて皆様の期待度の高さが伺えます[exclamation×2]

DSC_0707.JPG

山本先生の生徒さんも多数いらしていて、14曲 約二時間 
小さい生徒さんも真剣にしっかり演奏に耳を傾けていた様です。

先生方のピアノの演奏は二人分の音の迫力もさることながら、
繊細な音色で「この音はどちらの先生の音?」「指はどうなっているの?」と、
素朴な疑問もありつつ・・・

お忙しい先生方が時間をやり繰りして、お二人合わせて一つの音、
曲を演奏する姿が大変美しく感じました!
秋の気配も感じる いろどり豊かな演奏を聴き、
あたたかな気分でホールを後にしました。

ピアノって良いですね♪
こんなに素敵なピアノにチャレンジしませんか♫

山本先生の北口センターで水曜日レッスンをしています。
無料体験でお待ちしております。
お気軽に!!!

詳しくは川上楽器調布北口センター
042-487-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。