SSブログ

調布北口センター  おんがくなかよしコース入会受付中です。。。 [調布北口センター]


こんにちわ。
まもなくハロウィンを迎えますね。
10月31日[ダッシュ(走り出すさま)]今年は土曜日です。

ハロウィンで盛り上がている北口センターですがハロウィン1.jpeg
お子様にも喜んでいただけると思います

pic_growing.jpg
現在、おんがくなかよしコース入会受付中です。
やさしさ、よろこび、悲しみなどの感情があらわれ、
その人の内面が形成されるのは3歳の頃だといわれます。
この時期に本物の音楽に触れることで豊かな感性が育まれ、聴く力や
積極的に表現する力の素地を身につけることができます。
無料体験レッスン受付中です。
[るんるん]月16:00~
[るんるん]水13:30~

さて、ハロウィンは、もともとヨーロッパ地方で収穫を祝い悪霊を払う宗教行事でしたが
今は趣が変わったようです。

日本では魔除の仮装で、賑やかに集うお祭りとして楽しまれていますね。
顔に切り抜いたたカボチャのランタンはお馴染みです。

今年は渋谷の集いも話題のDJポリス[演劇]もお休みでしょうか…。

調布北口センターは盛り上がっていますよ!!
入り口横のお気に入りスポットに、
2ハロウィン.jpeg
手作りの飾り満載[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

是非、無料体験レッスンにお出かけ下さい。
インスタ映えはいかがでしょうか[exclamation]

詳しくは川上楽器調布北口センター
TEL042-487-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/yamaha_ongaku.html






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。