SSブログ

鬼滅の刃「紅蓮華」をピアノで弾いてみました [音楽教室]

今話題の鬼滅の刃のテーマ曲「紅蓮華」をピアノで弾いてみました。


鬼滅の刃の、様々な心打たれるシーンを思い浮かべながら演奏するのはとても楽しいです♪

習い事の基本は、やはり基礎をしっかり学ぶことだと思います。
クラシックピアノの基本的なテクニックや、楽譜を読む力をしっかりと身に付ければ、自分が弾きたいと思うどんなジャンルの曲でも自由自在に演奏出来るようになっていくと思います。

レッスンで習ったことをしっかりとピアノで表現出来るように、一緒に頑張って行きましょうね!

下高井戸駅前
川上楽器下高井戸センター
ピアノ講師 田之中美香


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。