SSブログ

フルートが人気!下北沢のヤマハ [下北沢センター]

皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


前回に引き続き、下北沢センターのもう一人のフルート講師を紹介したいと思います。
今回は、月曜日担当の山崎陽子先生です[るんるん]

山崎先生は指導歴7年、まだまだフレッシュな先生です[ぴかぴか(新しい)]

P1040718.jpg


そんな山崎先生にいろいろ質問してみました[ひらめき]

[るんるん]Q1. フルートって難しそうですが、誰でも吹けるようになりますか?

山崎先生
お好きであれば大丈夫です♫
体験レッスンもありますので、お試しになると良いと思います。


[るんるん]Q2. レッスンで心がけていることは?

山崎先生
マンツーマンなので、生徒さんお一人ずつのペースに合わせて、とにかく楽しい時間をご一緒することです。


[るんるん]Q3. レッスンで生徒さんに人気の曲はありますか?

山崎先生
スタンダードのクラシック、ポップスなども楽しんでいらっしゃいます。


[るんるん]Q4. 先生の得意の曲は?

山崎先生
フランス近代やバロックが好きです。アンサンブルもよくやっています。


先生ありがとうございました!
おしとやかでとってもお話しやすい先生です[わーい(嬉しい顔)]


山崎先生の生徒さんも、小学4年生から70代の方まで幅広くいらっしゃいます。

フルートってお子様から大人の方まで年令を選ばず演奏されている楽器なんですね〜♪
とっても身近に感じてきました[揺れるハート]

P1040720.jpg
P1040716.jpg


そんなフルート、今がお得です!
このブログを見た方、スマホ画面(もしくはプリントアウトして)を店頭に。
11月末まで、入会金が30%オフになる「ブログ割り」を実施しています[exclamation×2]


ぜひ、この機会に、フルートを始めてみませんか!


ネットで簡単!体験レッスンのお申し込み!

こちらから[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/trial.html
http://jp.yamaha.com/sp/music_education/otona/room/11500600_003/


お待ちしてます[るんるん]


【お問い合わせ】
川上楽器 下北沢センター
03-3465-3359
(下北沢駅徒歩2分)
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。