SSブログ

調北:涙のグレード合格…いい話です。。 [調布北口センター]

こんにちは。
今日はちょっといいお話です。(涙が。。。)
エレクトーン科安藤先生クラスの生徒がなんとエレクトーングレード4級合格!!

心からおめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]


②エレクトーン.jpg

[るんるん]ご本人からコメントです。
「40年前に幼児科からスタートして16年、音楽から全く離れた20年、子供たちも成長し子育ても
落ち着いた今、またヤマハの生徒の戻り、今は家事の合間のエレクトーンが一番の息抜きです。
何度のチャレンジし、4級に合格しました。最初に幼児科に通わせてくれた両親に、一番感謝して
います。これからも音楽を楽しんでいこうと思っています。」


皆さんは「ヤマハグレード」はご存知ですか?
5級からが講師の認定グレードです。 その上の4級で~す。すごいでしょう。!!

これからも楽しく、次は3級?を目指し頑張って下さい。

川上楽器が応援しています。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。