SSブログ

調南: 1・2歳児レッスン風景 鹿島田先生クラス [調布南口センター]

[かわいい]さあ、いよいよ桜も満開を迎えますね。
[かわいい]ヤマハ音楽教室に募集満開?です。

[るんるん]今日は南口センターの「おもちゃばこ」「赤りんご」コース
鹿島田先生のレッスン風景をご紹介します。

あれあれ[目]みんな何をしているにかな。
鹿島田.JPG

みんな楽しそうですね。そう!この笑顔が大切なんです。
鹿島田2.JPG

鹿島田先生にレッスンのモットーを直撃しました。

[るんるん]おとのおもちゃばこコースは
「生まれて初めての音楽経験の中、いかにお母さんと一緒のリラックスした空間のなかで
、音楽に合わせてリズムにのる楽しさを思いきり感じてほしいと思います」。

[るんるん]赤りんごコースは
将来的に音楽が生活の一部となり、心の支えとなってほしいといつも願っています。
いかにお母さん、お友達といっしょに一体感を感じ、音楽を通じて充実した時間を過ごして
ほしいと思います。

体験教室等のお問い合わせはこちらまで
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/minamiguchi/yamaha_ongaku.html
[電話]042-486-8134
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。