SSブログ

稲城:おもちゃばこ・赤りんご 講師紹介 [稲城センター]

みなさんこんにちは。
今日はヤマハ音楽教室の稲城センターで
「おとのおもちゃばこ・赤りんごコース」の担当講師を紹介します。


「みなさん!はじめまして。担当講師の新井響子です。」
2013-03-23 12.42.34.jpg

「今日はそれぞれのコースのお話をします。」
「まずはなんと言っても親子で一緒に音楽を楽しめる場になるよう楽しいレッスンを
心掛けています。」

[るんるん]おとのおもちゃばこ
1~2歳の時期、子供はものすごい勢いでたくさんの言葉を覚えます。
また感受性も育ちは始める時期なので吸収しやすい言葉(きらきらなど)を使った歌が
出てきたして親しみやすい曲が多いです。
オーケストラ演奏をバックにピアノで生演奏もあるので、生の音楽を耳に出来る場でもあります。

[るんるん]赤りんご
2歳の時期は体をたくさん動かしてリズムに合わせて楽器を使う機会も増えてきます。
自我が芽生えて自分の意志もはっきりしてきます。歌もたくさん歌えるようになってきます。

どちらのコースも日常生活の中では気づかなかったお子さんの成長を発見できます。!!
体験・見学等お出かけ下さい。


☆詳しくはこちらから
ヤマハ音楽教室 川上楽器 稲城センター
http://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/yamaha_ongaku.html
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。