SSブログ

エレクトーンステージ2013 稲城センターから2組出場!! [稲城センター]

今年もエレクトーンステージ2013川上楽器大会が10月13日エポック中原で開催されました。
エレクトーンステージは自由にエレクトーンを楽しむイベントです。
まず楽器店大会。その中から金賞受賞が地区大会にエントリーされます。
main_img_es[1].jpg

稲城センターからはARCRA5とKALLAN4の2組が出場。!!
惜しくも地区大会には進めませんでしたが2組とも素晴らしいステージでした。

ARCRA5のステージ
2013-10-13 15.24.03.jpg

演奏が終わって笑顔で記念写真
2013-10-13 12.20.32.jpg

ARCRA5のみなさんにヤマハで楽しいことを質問しました。

[るんるん]るなちゃん…エレクトーンとピアノが弾けて楽しい。
[るんるん]あやなちゃん…知らない曲をたくさん弾けるようになることが楽しい。
[るんるん]ちさとちゃん…みんなと一緒にレッスンできることが楽しい。
[るんるん]あきひろくん…ピアノが弾けることが楽しい。
[るんるん]りみちゃん…ピアノが上手に弾けるようになることが楽しい。

KALLAN4のステージ
2013-10-13 15.24.03.jpg

同じく演奏が終わって(^ω^)2013-10-13 15.25.53.jpg

KALLAN4の皆さんにもインタビュー

[かわいい]ももかちゃん…発表会が楽しい。
[かわいい]しげんくん…アンサンブルが楽しい。
[かわいい]れいらちゃん…みんなと一緒にレッスンできることが楽しい。

みなさん、お疲れさまでした。
そして素晴らしい演奏有難うございました。
また来年に向かって楽しくレッスンしましょう。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ヤマハ音楽教室秋の生徒募集中です。
詳しくは稲城センターまで。
http://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/yamaha_ongaku.html




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。