SSブログ

エレクトーンステージ、下北沢センターから参加! [下北沢センター]

10月13日㈰ エポックなかはら にて
「エレクトーンステージ2013川上楽器店大会」
が今年も開催されました。


下北沢センターからは、

2組のグループが出場しました!!

* トリコロール・ジュニア  あらアラベスク

* 下北music box  スカボロ・フェア


トリコロール・ジュニアはまだ2年生!
でもよく集中してしっかり
やりきれてたと感じましたね。
終わった後は、
まちがえちゃった…
て言ってましたけど、そこはイイんです。
大きいステージで
いつもの友達と
いい経験したと思います。
今後の成長が楽しみです!



そして!!


見事に!!


下北music boxが!! 金賞を受賞しました!!!!!!
20131013_181006.jpg
やったね!おめでとうございます!

下北沢センターから初の金賞、ていう説も…?!


ぼくは、誘導やドア係をしていたので
すべてのグループを場内で
見たわけではないのですが、
たまたま見れたんですよ……そしたら
ちょっと涙腺にきましたね。
あのもの悲しげなメロディーを
子供の声とアコースティック感あふれるサウンドとアレンジで
見事に空気を作ってました。
とても良かったです。
20131013_165218.jpg
次は川上楽器の代表として

12/7,8 よみうりホールで開催の

地区大会へ出場です!!

より磨きをかけて、観てる人を

魅了してほしいと思います!!










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。