SSブログ

2013 エレクトーンステージ 今年も楽しませてもらいました。!! [調布北口センター]

各センターでも紹介されていますが
2013エレクトーンステージ川上楽器大会が10月13日エポック中原で盛大に行われました。

調布北口センターからは次の3組が出場しました。
[ぴかぴか(新しい)]かわいい女の子7人組のチョッフトンポップス・オーケストラ

[ぴかぴか(新しい)]シックな大人のムードいっぱいのCherr

[ぴかぴか(新しい)]小学生からあやしい?大人までの矢ヶ崎プロモーション

結果は矢ヶ崎プロモーションの皆様がES特別賞を受賞しました。

矢ヶ崎プロモーションのステージ
pp.jpg
これです。写真をみるだけで楽しさが伝わってくると思います。
とにかく会場は爆笑の渦、渦、渦。今年も楽しませてもらいました。
来年も期待しています。

なおこの動画が本日夜には川上楽器イベントブログでUPします。お楽しみに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

川上楽器では楽しい楽器、エレクトーン科生徒募集中です。
まずは体験で。
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/kitaguchi/course/keyboard.html#3



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。