SSブログ

下北沢センター②ギター&ウクレレのクラスコンサート開催! [下北沢センター]

☆川上楽器 下北沢センター☆


①からの続きです。

ウクレレで涙そうそうを歌った山田さんは、最初ギターを試しましたが音がよく出なかったのでウクレレを弾いてみたそうです。
山田 涙そうそう.jpg
軽く押さえることができ、とても楽に弾けたのがきっかけだそうです。
まだ、3か月ほどですが良い音が出てました。
歌声も良かったです。


会社を引退したのを契機にギターを始めた樋口さんは、駅馬車を弾かれました。
樋口和夫 駅馬車.jpg
演奏前には、指がよく動かないと言っていましたが、しっかりと弾いていました。


なかなか上達しないと話しておられた青柳さんは、ギターで知床旅情でした。
青柳壮利さん 知床旅情.jpg
しっとりとした演奏は、とても良かったです。

③へ続きます!

***********************************
教室のお問い合わせはコチラ!
川上楽器 下北沢センター
03-3465-3359
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/course.html
***********************************




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。