SSブログ

下高井戸で月曜にピアノを習うなら! [下高井戸センター]

みなさんこんにちは![ひらめき]
川上楽器下高井戸センターです。
どうやら関東も梅雨入り[雨]したようで
天気がスッキリしませんねえ。

なのでここはフレッシュに![ぴかぴか(新しい)]
新たに下高井戸センターにやってきたピアノの先生をご紹介します!

下高井戸センターで月曜担当の

右近桃子先生です!

20160425_154603 (196x250).jpg

はじめまして! 右近桃子です。
これからピアノを始められるお子様も
もう一度始めてみたい大人の方も、
一緒に楽しくレッスンしましょう[るんるん]
よろしくお願い致します。

とても明るく爽やかな先生です。
でもピアノを弾くとスゴいんですよ!
特に小さなお子様には大人気です!

無料体験レッスンやってます!
いざ。
川上楽器下高井戸センター
[電話]03-3322-1765
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimotakaido/index.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。