SSブログ

下北沢センター「日曜の幼児科・なかよし」まだ入れます! [下北沢センター]

もう6月も半ば。
幼児科もおんがくなかよしも
開講して1か月半経ちました。[ぴかぴか(新しい)]

教室の雰囲気や先生やお友だちとも
少しずつ慣れてきている頃でしょうか。

レッスンの進度も今はゆっくりと[るんるん]
始まったところですね。


幼児科は6月末まででしたら
始められます!まだ間に合います!

ちなみに、おんがくなかよしは1年中
ご入会いただけます。


今年から下北沢センターでは
日曜もレッスンを開講してます。
こちらもあと僅かで満員です。


担当の先生に登場してもらいましょう。

20160522_141741 (146x250).jpg
「はじめまして!
日曜日のおんがくなかよしコース、幼児科を
担当させていただきます右近桃子です。」

「私のピアノ人生はヤマハ音楽教室の
幼児科からスタートしました。

ヤマハ音楽教室の魅力は
お友だちと一緒に歌ったり弾いたり
できることだと思います。

さらに素晴らしいのは、
無理なく自然に音感がついていくこと。

私自身が子供の頃は
そんな難しいことは考えず
ただお友だちと先生に会いに
レッスンに通っていました。

ですが大人になり、音大受験の時に
ソルフェージュの試験などは
全く苦労しませんでした。

普通のピアノ教室ではピアノを
弾くことがメインだと思います。
小さい頃からヤマハ音楽教室で
お友だちと聴いて歌って、を
体験していたからこそできたこと
だと強く思います。」

「生徒さんにも是非、
ヤマハに通っていてよかった!」
と思っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
20160522_141905 (250x184).jpg



☆お問合せ、無料体験はこちらです。
川上楽器 下北沢センター
[電話]03-3465-3359
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/index.html
(下北沢駅北口 みずほ銀行裏手)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。