SSブログ

調布北口センター「音楽とは関係ない~ブルーベリー情報」 [調布北口センター]

こんにちは。

毎日暑いですが、バテていませんか。?[晴れ]
子供たちはプールの後でも、しっかり教室に通って来てくれているので
体力の違いを感じずにはいられません。。。


先日、受付の私が近所でブルーベリー狩りを楽しんできました。
飛田給と西調布にあるブルーベリー園で毎年7月~8月までオープンしています。[NEW]
私も2年前から摘み取りに行っています。

1470205130943.jpgとにかく美味しく…

とても甘いのです。[ぴかぴか(新しい)]
大粒でハリのあるのを選ぶこと数十分・・・
汗だくです。[あせあせ(飛び散る汗)]でも自分で収穫するのは楽しいですよね[exclamation×2]

キレイに洗ってから冷凍すると、何日も食べられます。
ヨーグルトに入れたり、料理に使ったり・・・。
私は凍ったまま口に入れるのが一番好きです(手間いらず[ダッシュ(走り出すさま)])


手間いらず・・・・といえば手ぶらでレッスン[exclamation×2]
川上楽器では「手ぶらでレッスンが始められます」。
お気軽にお問合せください。

[晴れ]8~9月キャンペーン
大人のエレクトーン教室
体験当日ご入会の方は入会金2,160円offです。


サックス&フルート科も大募集中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


☆詳しくは・・川上楽器 調布北口センターまで
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/kitaguchi/index.html




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。