SSブログ

調布北口センター バイオリン・ビオラ・チェロ入会金50%OFF [調布北口センター]

こんにちは。[exclamation]
3月も半ばを過ぎましたが春の暖かい日がまちどうしいですね。

3月は卒業のシーズン。
ヤマハ音楽教室のラッキー、ぷっぷるクラスの生徒さんも科目終了です。
赤ちゃんの感じだったお子様がちょっとお姉さんお兄さんになり子供の成長は
一年でぐんと伸びることを実感しました。[exclamation×2]

センターでは4月5月の新開講に向けて新しい生徒さんの受入れなど準備に追われています。
満員の科目や曜日などもありますので、考え中のお客様はセンターまでお問合せ下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]          [かわいい]          [かわいい]          [かわいい]

慌ただしい日々の中、私のリラックスタイムは
家に帰ってからのTVタイムですよ[るんるん]
TBS「カルテット」を観ていますか[exclamation&question]

『あれあれ、どうなちゃうの?』『ミステリー』『かっこいい~[揺れるハート]
など・・・・ドキドキしながらも、たま~に聴こえるカレテットのメロディにワクワクしています。
(もっと音楽シーンがあるのかと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)])

1703.gif

調布北口センターでは「カルテット」の楽器がすべてレッスンできるんですよ[るんるん]
バイオリン・ビオラ・チェロは無料体験レッスンが出来ます。

個人科目は3月末日まで入会金50%offキャンペーン中です。

この機会にまずはお気軽にお問合せ下さい~。。。

川上楽器調布北口センター
042-487-6640







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。