SSブログ

稲城センター ヤマハ音楽教室開講5月です。。。ぷっぷるちゃん花見にいく。。。 [調布北口センター]

さあ[exclamation]いよいよ花見の季節になりました。

ヤマハ音楽教室も
らっきークラス、ぷっぷるクラスが4月開講します。
この春はぷっぷるコースが大人気で、すでに7名の入会がありました。
らっきークラスはちょっと少ないです。

いまから体験・見学も大丈夫です

さて今日はかわいいぷっぷるちゃんが三沢川に一足早く花見にいきました。
でこんな感じで~す。
20170330_154920.jpg
まだつぼみの木が多くちょっこし早かったかな。
花見が終わったらヤマハ音楽教室の
おんがくなかよしコース・幼児科が5月に開講します。

そうなんです。
今年はおんがくなかよしコースのお友達がなぜか?少ないのです。[あせあせ(飛び散る汗)]

幼児科コースは順調にご入会いただいています。
月曜日は定員まであとお一人。
土曜日クラスも半分以上埋まってきました。

さあいよいよ春ですね。
ヤマハ音楽教室も見学・体験が一番多い時をむかえます。

お出かけ下さい。日曜日体験教室もあります。
ヤマハ音楽教室稲城センターに。

詳しくは
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/yamaha_ongaku.html
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。