SSブログ

その1・生まれも育ちも下北沢!堤先生のボーカル個人レッスンが日曜にも開講! [下北沢センター]

こんにちは!川上楽器下北沢センターです。

今回はボーカルの堤啓子先生に
登場していただきます。

インタビュー形式で、いざ。

attachment00 (188x250) (2).jpg

Q:堤先生はシンガーソングライターでも
いらっしゃるのですよね?

A:はい。高校生の頃からライブ活動を
続けてきて、ライブハウスやコンテストに
出場しながら活動の幅を広げてきました。
ポプコン(ヤマハポピュラーソングコンテスト)
に出場、受賞したのもこの頃でした。
(堤先生は第31回ポプコンつま恋での
本選に出演されました。)
最終の本選に残れた事が大きな自信に
なり、この道に進むことに決めました。

Q:ご自身の経験もあって表現者の
気持ちがよくわかるのですね。

A:歌の世界は「自らに自信を持つこと」
がとても大切なのです。
生徒さんお一人お一人の個性を大切に
オーダーメイドのレッスンを
行っています。

Q:オーダーメイドといいますと?

A:生徒さんはみなさんその人なりの
目的を持っていらっしゃいます。
たとえば、
ボイストレーニングを基礎から
習ってみたい方、
気持ちよくカラオケで歌ってみたい方、
歌に表現力をつけたい方、
ミュージカル曲に挑戦したい方、
自作の音楽を作りたい方、など。

[るんるん]個人レッスンの様子等は、
その2につづきます。[るんるん]

川上楽器 下北沢センター
[電話]03-3465-3359
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。