SSブログ

下高井戸センター・5月ですが幼児科まだ入れますよ! [下高井戸センター]

みなさんこんにちは!
川上楽器下高井戸センターです![晴れ]

5月も半ばになって、
ヤマハ音楽教室も開講の時期に
なりました![ぴかぴか(新しい)]
少し緊張しながら新しい生徒さんが
元気にレッスンを始めています![るんるん]

その中で、
水曜日14:30~
幼児科も開講しました!
20170517_143505_712 (250x141).jpg

男の子2人、女の子1人のクラスです。
みんな元気に、しっかりレッスンできてますね。
20170517_143907_173 (250x180).jpg

幼児科では、5月に開講しているので
今からではもう入れないのでは?
と思われるかもしれませんが、

大丈夫です。[ひらめき]
満員(8人)のクラス以外は
今ならまだ入れますよー[黒ハート]

レッスン見学大歓迎です。
でも急いでご連絡くださいね!
詳しくは以下でご確認ください。

川上楽器 下高井戸センター
[電話]03-3322-1765
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimotakaido/yamaha_ongaku.html
http://www.yamaha-ongaku.com/music_c/room/room_detail.php?shopcode=11500600&venuecode=025

講師、スタッフ一同お待ちしております!
楽しく一緒に始めましょう!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。