SSブログ

稲城センター いまエレクトーンが熱い!! エレクトーンフェスティバル2017 [稲城センター]

さあ[exclamation×2]今年も
エレクトーン・フェスティバル2017川上楽器大会
。。。が6月18日川崎市民プラザで開催されました。
20170712_183132.jpg

開演前からロビーは人・人・人で熱気に溢れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
コンペティションなので熱き闘争心もみなぎっていました[どんっ(衝撃)]

そんな中、稲城センターからも2名の生徒参加が川上楽器大会に出場されました。
今回は2名の生徒さんからコメントをいただきました。
来年はあなたも出場されませんか[exclamation&question]

[るんるん]中学生部門 Aさん
昨年は体育祭と日程が重なってしまい、出演できなかったので今年は頑張った[exclamation]
中間テストも近かったけれどいっぱい練習しました。
今回は、今迄演奏した曲の中でも一番、右手、左手、ベースの動きが
バラバラだったから大変でした。

ステージのひとコマです。
IMG07059.jpg

[るんるん]
一般部門 Rさん
出演者全員、過去に金賞をとったことのある人達でリハの時、皆上手い[exclamation]と思って
動揺しないよう、なるべく聞かないようにしていた。
それでも本番前、凄く緊張していたら舞台袖で鹿島田先生、高木先生が
(藤森先生がいない分も)いっぱい励ましてくれて、落ち着いて本番に臨めました。
3年続けてジャズのコンテンポラリーを演奏しているので、そろそろ違うジャンル・・・
ラテンもいいかな~と考えているところです。。。。銀賞受賞

お二人とも金賞は逃しましたが素晴らしい演奏でした。
そうなんです。エレクトーンは熱くとても楽しい楽器です。

ぜひエレクトーン体験レッスンにお出かけ下さい。

詳しくは川上楽器稲城センター
[電話]042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/

エレクトーンフェスティバル2017地区大会はヤマハホールにて、8月5日~8日まで。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。