SSブログ

大人のはじめての発表会・生徒さんの声 [下北沢センター]

みなさんこんにちは!

川上楽器では、
7/2に溝の口のノクティーホールにて

大人のためのはじめての発表会[るんるん]

を開催しました!

ご出演された須賀千江子さんに
お話をうかがいました。

須賀さん2.jpg
大きなホール!すばらしいグランドピアノで
大好きな曲を弾きました。
ひとりで演奏するのは初めてで
ナレーションもあり、素敵な経験に
なりました。[ぴかぴか(新しい)]
緊張して、初めは思うように
弾けませんでしたが、
終わってから感動がよみがえり
楽しかったです。
須賀さん3.jpg
演奏の後のインタビューもありました。

担当講師の池澤先生からもコメントが。

始めてお客様の前で演奏する
ということで緊張されたと思いますが
とても優しい音色で演奏して
くださった須賀さん。
「思い入れのある曲なので、
レパートリーにしたいです。」
と仰っていた姿にこちらも
嬉しくなりました。


大人になっても、何歳になっても
新しいことに楽しく取り組めてる姿、
ステキだと思います![黒ハート]
これからも演奏を楽しんでほしいと
思います!

ちなみに通っていただいている
教室はこちらです!
みなさんも始めてみませんか?

川上楽器 下北沢センター
[電話]03-3465-3359
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。