SSブログ

調布北口センター 駅前再開発まもなく完成 レッスン&ショッピング [調布北口センター]

調布駅前再開発もいよいよ終盤になってきましたね。[exclamation×2]
この秋グランドオープンで
川上楽器北口センター前のA館のネットが外されました。

20170719_155703.jpg
こんな感じで駅前もガラッとかわりますね。

レストラン・カフェ・ファッション・雑貨などなど。。。。。。
いまからお買い物を楽しみにしている方も多いはず[ぴかぴか(新しい)]

なんとA館の北側が川上楽器北口センターなのです。
これからはレッスン&ショッピングなんていかがでしょう。

北口センターではこの8月生徒さん限定の夏期講習を行います。
そこでこの夏期講習をブログを見た皆様にもご案内できることになりました。
20170720_171429.jpg

ぜひこの機会に夏期講習にご参加いただきご入会へと[次項有]
お進みいただければと思います。

夏期講習を受けてご入会いただきますと
ブログ限定ですが入会金をなんと半額にしちゃいます[グッド(上向き矢印)]

ぜひこの機会をお見逃しなく[exclamation×2]
詳しくは川上楽器北口センターまで
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/
[電話]042-487-6640









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。