SSブログ

調布北口C・10月1日ミニコンサート・フルート山﨑先生 [調布北口センター]

すっかり秋を感じる今日この頃。
風も心地よく、爽やかな季節となりました。
芸術の秋・音楽の秋です


今日は10月1日に調布北口センターでミニコンサートも予定している
エレガントで素敵なフルート科の山﨑陽子先生のコーナーです。


まずは楽しいレッスン風景から
IMG_20170921_180159.jpg

はい。こちらからもう一枚
IMG_20170921_180127.jpg

♪ ますは先生のプロフィールから
 「個人レッスンとフルートアンサンブルを担当しています。
 演奏活動は室内楽や管弦楽を中心にしているので、
 実践的なレッスンが出来ると思います。」

♪ 入会の方へのメッセージ
 「初めての方から経験のある方まで、幅広い世代の生徒さんが
 楽しくフルートを演奏されていますよ[exclamation]是非ご一緒に。」

 「生徒さんの個性に合わせ、ご要望に寄り添った、
 完全オーダーメイドのレッスンを心がけております。」と心強くお話しされていました。

[るんるん]また、山﨑先生が演奏のミニコンサートがあります。

[るんるん]10月1日(日)川上楽器調布北口センター(13:00~イベント有)
[るんるん]開演15:00~15:40 入場無料
----プログラム--- ディズニー映画より・スタジオジブリ映画より他
                       是非、聴きにいらして下さい ♪

当日ご都合の悪い方は無料体験レッスン受付中です。
こんな素敵な先生で楽しい体験レッスンを[exclamation×2]

川上楽器調布北口センター
[電話]042-487-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/campaign.html#559











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。