SSブログ

稲城センター システム・エレクトーン講師・佐藤先生の素顔に迫ります③。 [稲城センター]


こんにちは。
稲城センターです。
先生の素顔に迫まりますシリーズ③弾は

システム・エレクトーン講師の佐藤梨乃先生です。
砂糖先生.jpg
今回はどんな答えが返ってくるでしょうか。

Q.先生の星座と血液型はなんですか?
A.いて座でA型です。

Q.好きな作曲家は?
A.クラシック音楽でとても影響を受けたのはラフマニノフとラヴェルです。
 ポピュラー音楽ではパットメセニーで作曲活動もしているギタリストです。

Q.好きな芸能人は?
A.お笑いが大好きなので「祇園」というコンビの木崎さんが可愛くて好きです[揺れるハート]

Q.小さい頃、ピアノを練習しましたか?
A.4才から「幼児科」を始め、それからずっとエレクトーンを続け、
 中学生の頃からピアノを始めました。ピアノを始めてから、さらに自分の
 演奏の幅が広がったような気がします[exclamation×2]

Q.先生のとってエレクトーンは?
A.一言で表すのは難しいですが・・エレクトーンを弾いている時は自分を
 存分に表現できるので、本当に楽しいですよ[るんるん]

Q.最後に先生にとって音楽とは?
A.これも難しい質問ですが・・つらい時も楽しい時もどんな時でも
 私の支えになってくれていました。有り難いです[たらーっ(汗)]

いろいろとお答えいただき佐藤先生有難うございました。
ホントに音楽って素敵ですね。
佐藤先生は稲城センター、水曜日担当です。

見学・体験教室でお待ちしています。

詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。