SSブログ

あっぷるちゃん?りんごちゃん? [調布北口センター]

こんにちは[目]
すっかり秋らしくなりました[晴れ]

先日の話です[耳]すでにコマーシャルなどでもおなじみの、ヤマハ音楽教室のキャラクターの「ぷっぷるちゃ[るんるん]その知名度は全国区のはずと思っていたのに、「あっぷるちゃんだっけ?りんごちゃんだっけ?」という会話が聞こえてきました[あせあせ(飛び散る汗)]
あらためまして「ぷっぷるちゃん」です[るんるん]どうぞよろしく[黒ハート]image0.jpeg
そして、2020年秋開講の幼児科、おんがくなかよしともに大募集中です[るんるん]
ぜひ、ぷっぷるちゃんに会いに来てください[exclamation]お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

川上楽器調布北口センター(日・祝日休)
[電話]0424-87-6640
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。