SSブログ

稲城センター さあ!キンダー・子供ピアノはじめよう!! [稲城センター]



こんにちは。
稲城センター、ピアノ講師の引地です。。。

引地.jpeg
年が明けてあっという間に一か月が経ちますね。
東京都は緊急事態宣言下ということもあり落ち着きがない日々ですが
みなさまコロナに負けず一生懸命生きていらっしゃることと思います。

このようなご時世ですので習い事はコロナがおさまってから・・・・
とお考えの方も少なからずいらしゃるようですが・・・・
コロナに左右されるということはもったいないような気がします。

m_20180122_163646.jpg
キンダー・子供ピアノのかわいいテキスト

やってみたい[exclamation]という気持ちがちょっとでもありましたら
キンダー・子供のピアノ~大人のピアノまで

ぜひ一度、体験レッスンにいらしてください[るんるん]
お待ちしております。            
                   引地

詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。