SSブログ

管楽器も歌も安心してレッスンにお通いいただけます! [音楽教室]



★川上楽器音楽教室★



みなさまこんにちは。
あなたの街の音楽教室
川上楽器音楽教室でございます[るんるん]


なんだか少し前から、
新しい感染症がなんやかんやで
世の中には不安がいっぱい蔓延っているようですね。

これをお読みの音楽好きの皆様の中にも
「管楽器とか歌とか習ってみたいけど、
 ウイルス的なものが怖いから ちょっとなぁ、、」
などと思われている方もいらっしゃるかと思います。


でも、大丈夫です!
川上楽器音楽教室では
・レッスン前後の手洗い 消毒の徹底
・レッスン毎の備品等の除菌
・レッスン毎の換気 etcetc..
感染対策をしっかりしているので、
安心してお通いください!

更に、、、これですっ[exclamation×2]
CRoom.jpg
サックスやフルートなどの管楽器や
ボーカルや声楽などの発声を伴うレッスンでは、
写真にあるような透明フィルムを
生徒様と講師の間に垂らしてレッスンをしているので、
飛沫が吹きかかる心配もありませんっ[exclamation]


だから、
「好きな音楽を楽しみたい」という
その思いを我慢する必要なんてありません[exclamation]

安心して音楽レッスンにお通いください[わーい(嬉しい顔)]


川上楽器音楽教室では、
無料体験レッスンも実施しているので、
是非、お気軽にご参加ください[るんるん]



各コース詳しくはコチラをご覧ください[るんるん]

調布南口センター
[サックス]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-26-2
[フルート]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-26-3
[ボーカル]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-26-5


下高井戸センター
[サックス]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-28-3
[ボーカル]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-28-5


下北沢センター
[フルート]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-28-6
[ボーカル]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-28-7
[声楽]
https://kawakamig-chofu.blog.ss-blog.jp/2021-01-28-8




*************
川上楽器音楽教室
*************


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。