SSブログ

稲城センター 生徒さん紹介シリーズ① [稲城センター]




こんにちは、稲城センターです。
今回から稲城センター在籍の輝く生徒さんを紹介します。

紹介シリーズ最初の生徒さんは・・・
レッスンを始めて半年、5歳になる男の子。
色々な習い事を見学をしていた中から、「マイペースでレッスンできる」
「子供が一番楽しそうだった」と、稲城センターのピアノ個人レッスンを選んで
くださいました。
レッスン中、座っていられるか心配、というお母様。先生と相談して、
まずはエレクトーンでレッスンをスタートすることに。

写真1.jpeg
エレクトーンは、リズムも音色も思いのまま、動物の鳴き声でだって演奏できちゃうから、
じっと座っているのが難しい小さい子でも、飽きずに楽しくレッスンできます!
気付けば夢中!?
写真2.jpeg
レッスンで楽しいのは?「弾きながら歌うこと!」
写真3.jpeg
楽譜だってちゃんと読んでます!
写真4.jpeg
高木先生(写真左)は、どんな先生?
「優しい。‥‥時もあるかなー」www
お母様(写真右)は、「リズム感が凄くいいと教えていただきました。レッスンを始めて気付くことができ、良かったです」

今はブロック遊びにハマっているそうです。
昆虫も恐竜も大好きで、将来の夢は博士!
子供の可能性は無限ですね。
音楽は、そんなお子様の好奇心を満たし、感受性を育む力になります。

稲城センターは、只今入会金50%OFFキャンペーン中。
どうぞ体験レッスンにお越しくださいね。

詳しくは
******
あなたの街のヤマハ
川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/
**********************






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。