SSブログ

渋谷センター・大人のサロンコンサート開催しました! [渋谷センター]

その日は一日、秋晴れの
気持ちのいい日でした。[晴れ]

渋谷センターにて毎年この時期恒例の
サロンコンサートが開催されました。

毎年開催して今回で15回目です。
なんと15回皆勤の生徒さんも
いらっしゃいました!![ぴかぴか(新しい)]

今回はピアノ、ヴァイオリン、
チェンバロの演奏を
聴かせていただきました。

20161015_133510_598 (250x141).jpg
ピアノはスタインウェイのグランドです。いい響きです。
20161015_135011_287 (250x141).jpg
ヴァイオリンも秋に映えますね。

演奏の前に生徒さんのトークが
あるのですが、
それもみなさん味のあるお話が
多く、人となりもよく伝わる
暖かいコンサートになりました。

20161015_140737_815 (250x141).jpg
チェンバロの演奏です。ステキな音です!

演奏後のお茶会も[喫茶店]
楽しいお話で盛り上がりました。

20161015_145815_858 (250x141).jpg
笑顔笑顔のお茶会です。

来年以降も続いていきますので
みなさんまた宜しくお願い致します!
お疲れさまでした。

川上楽器渋谷センターでは
大人から子供まで生徒募集中です!
詳しくはこちらです。
川上楽器 渋谷センター
[電話]03-3409-4414
http://www.kawakami-gakki.com/school/shibuya/index.html

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。